攻略/質問掲示板

このスレッドに書き込みをすると不幸になります
  • 日時: 2016/05/14 00:05
  • 名前: このスレッドに書き込みをすると不幸になります (ID: fjMNSzM5)
  • 投稿分類: 情報提供

このスレッドに書き込みをすると不幸になります

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/14 22:33
  • 名前: 真田 (ID: Oz.3j3kB)

お前、頭どうかしてるよ。科学根拠も無しに糞みたいなスレ立てるな!

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/15 18:19
  • 名前: じゅんこ (ID: vLmGKZzZ)

よくわからない?

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/15 19:38
  • 名前: TNTN嫌い (ID: /Lki0EbN)

スレ主。一回死んどくか?

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/15 19:50
  • 名前: TNTN (ID: WzMehZe2)

わかる           

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/30 08:13
  • 名前: TNTN (ID: rvSXCcG.)

おっそうだな

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/30 17:09
  • 名前: バズーカー (ID: /YXS01Ng)

まぁまぁ落ち着いて

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/30 21:17
  • 名前: 白くま (ID: o8G3BswJ)

第一TNTNが図に乗って、ネチネチし過ぎて草しか生やさない( ^ω^ )

「おっそうだな」じゃ無いだろ。色んな人間から不満買われてるのが分かるか?

実際煽ってるけどな、お前みたいなスルー出来ないスレ荒らしがそれに乗ってバンバン釣れると楽しいぞ。

ひっそりと独り言呟いてるのは良いけどな、これ以上多くの平和な人に迷惑かけないでくれ。
釣れるかなww一人で楽しんでろよ。

TNTNの反応次第でこのスレにはもう顔出さないので、安心して下さい。

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/30 21:27
  • 名前: TNTN (ID: SDyPdugM)

三大キッズが使いたがる言葉

・お前が反応するから○○
一言でいえば責任転嫁。話題のすり替えにも便利なフレーズである

・お前友達いないだろ
掲示板でお友達ごっこするお子様特有の世界観
自分一人では何もできない証拠である

・これ釣りだからwww
本音を攻撃されないための予防線を張っているだけである。

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.10 )
  • 日時: 2016/06/30 21:32
  • 名前: バズーカー (ID: nJStuUMl)

そもそも釣り事態がダメだろwスルーしてok

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/01 07:56
  • 名前: 白くま (ID: 6JNxQ19b)

>>9
それお前なんちゃう?

そして釣れてる( ^ω^ )

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/01 10:07
  • 名前: TNTN (ID: HXYyhm.u)

クールな俺反応しないから宣言して置いてこのクソレスですよ
よほど余裕がないんでしょうねえ

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/01 15:30
  • 名前: 白くま (ID: 8bInAoLN)

反応次第。分かるな?

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/01 15:39
  • 名前: TNTN (ID: 6vHBo/uM)

文句あるなら正面から言えばいいのに
予防線張ってしょうもないことしか言わないから馬鹿にされるんやで

まあIDに気付かず自演する無能キッズなんだからしょうがないか

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/01 15:44
  • 名前: endres (ID: qpbMg88t)

主、情報提供の分類で入れんな。
自分の分際をわきまえて考えろ。
糞みたいなスレを建てないでくれんか?

後、tntnさんと白くまさんはここでなんか喧嘩せずこのスレなんか放って置きましょう。

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/01 16:09
  • 名前: 白くま (ID: 8bInAoLN)

>>15
分かった。
一応sageとくが、誰かが他のスレあげるまで下がんないだろうな…

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/01 16:14
  • 名前: FFSNJ (ID: EKVqbRyZ)

↑うんちして
↓乳首感じるんでしたよね?

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/01 17:58
  • 名前: バズーカー (ID: wF8.jF5D)

感じるだろ。アソコとアソコw

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/03 09:52
  • 名前: 二流の剣心 (ID: Ey85f8K/)

バズーカーもTNTNの荒し畜生も出ていけや!存在する意味ないんちゃう?ワレ

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/03 11:35
  • 名前: 白くま (ID: AFcksPx8)

それwな

分かるな。TNTNの味方がほとんどいない現実。

ありがとう。

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/05 11:19
  • 名前: 茶渋 (ID: 6MuN0ODT)

スルーされてるw

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/05 18:15
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: PuLMzlRA)

チ○コ痒い
助けて

Re: このスレッドに書き込みをすると不幸になります ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/14 20:10
  • 名前: TON (ID: LFR6R1FH)

黙れ小僧!と三輪さんが言っていました

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ