攻略/質問掲示板

この防御力は高い方?(追記あり)
  • 日時: 2016/05/20 22:49
  • 名前: マカロン (ID: vB4awh2o)
  • 投稿分類: 武器防具

私はライトボウガンを使っています。

今の防御力は310です。

これって高い方ですかね?

辛口でお願いします。

ちなみに装備はフィリアS一式です。

Re: この防御力は高い方? ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/29 16:33
  • 名前: じゅんこ (ID: 0dPrNYA6)

防御力が高かろうが低かろうが死なないで火力貢献できればいいんだよなぁ
上位防具最終強化してりゃ死なない防御力は確保できるだろうに

Re: この防御力は高い方? ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/29 17:26
  • 名前: nn (ID: Uv402U3f)

1さんの言うとおりではある
防御は300越えてれば何も言われない
ただボウガン何使ってるか知らないけど
一式のスキルだけならもう1つくらいはスキル欲しいとは思っちゃう

Re: この防御力は高い方? ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/02 16:28
  • 名前: むーさん (ID: quVR3xGZ)

いいとおもいます

Re: この防御力は高い方? ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/02 19:24
  • 名前: ゆうた爆殺したいィ〜♪ (ID: 5bBw1m9i)

そうかな?せめて450〜ぐらいないとテオのスーパーノヴァで一撃死するよ?

Re: この防御力は高い方? ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/02 20:10
  • 名前: TNTN (ID: /Y1kFt0Y)

当たらない攻撃を前提に話されても^^;
まあ地雷くんだししょうがないか

Re: この防御力は高い方? ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/02 20:39
  • 名前: nn (ID: I0Wj/8xO)

ボウガン450とかスキルどうなってるんだろ

Re: この防御力は高い方? ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/02 21:14
  • 名前: ??? (ID: FIqQP8N4)

ガンナーならテオは初期防御力(未強化の防具)でも余裕だぜ

Re: この防御力は高い方? ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/03 15:21
  • 名前: TNTN (ID: h8UEp2sQ)

↑はい馬鹿登場だね。未強化でテオを余裕で倒すことはできません

Re: この防御力は高い方? ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/03 15:22
  • 名前: バサラcgjuok (ID: h8UEp2sQ)

言えてる

Re: この防御力は高い方? ( No.11 )
  • 日時: 2016/05/03 16:04
  • 名前: TNTN (ID: JqC/5xEQ)

おじさん人の名前使ってしょうもないこと書くのやめちくり^〜

Re: この防御力は高い方? ( No.12 )
  • 日時: 2016/05/03 20:38
  • 名前: ギルクエやってたらMHXのテオとかカモw (ID: 3Ck0/oEE)

余裕です〜♪

Re: この防御力は高い方? ( No.13 )
  • 日時: 2016/05/04 14:30
  • 名前: ??? (ID: Wkn.Lc2q)

>>8-9

当たらない攻撃を被弾する前提で話されてもなぁ…
小学生だし地雷君だし仕方ないか

Re: この防御力は高い方? ( No.14 )
  • 日時: 2016/05/06 07:00
  • 名前: マカロン (ID: Mf9IEAmS)

違う機器で申し訳ないです…。

たくさんの回答ありがとうございます!
防御力450…そんなに強く出来るのでしょうか…?
もし、知ってる方がいらっしゃったら詳しく教えて下さい!

それと、フィリアS装備でおすすめのスキル、護石を教えて下さい!

質問攻めで申し訳ないですm(_ _)m

Re: この防御力は高い方? ( No.15 )
  • 日時: 2016/05/06 12:42
  • 名前: nn (ID: 3JIlqgEO)

もしかしたらガンナーでも400くらいならいけるかもだけど
スキルが防御大とか南風の狩人みたいなのいれたりして他のスキルが入らない残念仕様になると思う・・・
ちなみにウカム一式で最大防御が350ちょいらしいよ
あとフィリアSでおすすめのスキルっていうより自分が使うボウガンに合うスキルに防具を組み合わせてくものだと自分は思ってる
そこらへんは目の前にある箱か板で「ライトボウガン 必須スキル」とかって検索するといいよ
なんか長文になって申し訳ないわ・・・

Re: この防御力は高い方? ( No.16 )
  • 日時: 2016/05/07 00:54
  • 名前: RD (ID: sF29LSrd)

多分、スキル全部防御に回して頭剣士にすれば、ギリギリなるかも。
耐性とかガタガタだし、正直そこまで必要かなぁ?

Re: この防御力は高い方? ( No.17 )
  • 日時: 2016/05/07 22:18
  • 名前: じゅんこ (ID: 0MK6mEXr)

クリアしようという気持ちがあれば裸でもクリアできるんだよなぁ
でも野良で裸で来るのはNG

大切なのはスキルとプレイヤースキルと武器、防御力耐性なんておまけなんですよ

Re: この防御力は高い方? ( No.18 )
  • 日時: 2016/05/07 23:55
  • 名前: ??? (ID: FKPLp48z)

しっかりと装備組んでいる+ブシドー
なら少しくらい防御低くても大丈夫だと思う
モンスターによってはジャスト回避がとても重要になる
あとはプレイヤースキル

最低250以上あれば大丈夫だと思うが
しっかり装備組んでても素で300越えない装備あるし
皆さんはどうですか

あと今回はオンラインで

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ