攻略/質問掲示板

こういう人って結構いるの・・・?
  • 日時: 2016/04/02 05:05
  • 名前: すみれ (ID: gF0dhvuk)
  • 投稿分類: 情報提供

この前、集会所で通信プレイをしていました。
すると、ある人が入ってきました。
名前は忘れてしまったのですが・・・。

それから、すぐに私の胸のサイズとかのエrジャンルを聞かれました。
教えたくなかったので私は、教えなかったのですが・・・。

もしも、教え続けた結果どうなるんでしょうか?
こういう人っていっぱいいるんですか?

ご回答お願いしますm(_ _)m

Re: こういう人って結構いるの・・・? ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/02 06:00
  • 名前: ナッツ (ID: Ux0E7eiS)

極一部にはそういった事を聞きたがるチカン紛いの奴が居るのは確かですね…
聞かれて嫌なら…部屋主なら即蹴る、部屋子なら即出るか家主に蹴ってもらう事をお勧めします(勿論ブラックリストに入れて)
教え続けるとどうなるかと聞くって事はそういった事に興味あるの?…まぁ…今後もチャットエッチしようとか言い出しフレ申請連打とかもあり得るとだけ…
興味有るにしろ無しにしろ関わり合いにならない事ですね〜!

Re: こういう人って結構いるの・・・? ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/02 12:09
  • 名前: オイル (ID: QBKmQ/Am)

単純です
たまに出没する変態です
教え続けても...別に良いことありません
>>1と同じように蹴る推奨です

Re: こういう人って結構いるの・・・? ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/02 13:16
  • 名前: 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: jb3rDh0N)

>>0
>>1-2が言ってる通り
嫌なら関わらない
これで問題無い

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ