攻略/質問掲示板

けむり玉
  • 日時: 2016/03/12 16:22
  • 名前: 抜刀神☆びれん (ID: 95v.MM8t)
  • 投稿分類: アイテム

けむり玉についての質問です。
僕は村クエストの「天と地の怒り」でけむり玉をつかって柵のない間使っていたのですが何度やってもすぐに金レイアに見つかってしまいます。村クエのラーの時もです。

Re: けむり玉 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/13 01:28
  • 名前: 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: n8xh1w5I)

下手だから

Re: けむり玉 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/13 20:33
  • 名前: ガンサー鷹 (ID: 9m52MZUN)

あまり近すぎたりすると見つかってしまいますよー。

Re: けむり玉 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/15 12:14
  • 名前: ヘタレソロハンター (ID: NxJq69R3)

私もけむり玉使い方下手で失敗ばっかりです。(・_・、)
村、集会所クエストも終わり二つ名クエストを行ってますが毎回けむり玉失敗…最近は諦めてメインの二つ名モンスターに攻撃集中しながらなんとか残り5クエストまで来れました。(二つ名クエストはレウスが9〜、ディノが8〜。後は全て完了)
でも、思ったのですがびれんさん、凄いですね♪私…レウスは飛ぶ時間が多くエリアル棍でも閃光玉使います。けむり玉使用中は閃光玉使用NG(通常レイア、レウスの森丘同時狩りの時もレウスに閃光玉使うとレイアが来ます。なのでレイア、レウス同時狩りはレイア先狩り…)なのにどんな武器&スタイルか気になります。
村クエストは集会所より比較的に弱いので柵使用→柵使用切れた時に体力、砥石と相談?して戻り玉→砥石&体力&スタミナ回復後戦場?へ→二頭のモンスターと相談?しながら柵で分断の繰り返しでもクリアー出来るはずです。ラーの場合は見た目同じなので片方だけペイントボール使った記憶が…

Re: けむり玉 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/16 17:32
  • 名前: 抜刀神☆びれん (ID: jao25/8X)

返信ありがとうごさいます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ