攻略/質問掲示板

誰かモジャヴのレートを教えてくださりませんか?
  • 日時: 2016/03/11 18:33
  • 名前: akai (ID: QvzY0T1t)
  • 投稿分類: 情報提供

ブーメランが強いことに気付きました。
なのでモジャヴが欲しいのですが
レートがわからないため教えて頂きたいです。

Re: 誰かモジャヴのレートを教えてくださりませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/16 18:31
  • 名前: ヘタレソロハンター (ID: zxNn7uvg)

モジャヴ…私はすれちがいでもらってからずっとすれちがいで配信中なのでレートは0?ですね。(・_・;)オンライン環境が良ければ配信可能だったのに力になれずすみません。┏○ペコッ

Re: 誰かモジャヴのレートを教えてくださりませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/12 09:13
  • 名前: akai (ID: BMMVuVbm)

うーん
すれ違いとか無理なんだよねw

Re: 誰かモジャヴのレートを教えてくださりませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/12 09:58
  • 名前: 兎追い師A (ID: 17StHFYt)

一応持ってはいますが…特に仲良くの良いフレ達との勢いで起こった「今夜は猫祭り」の時に頂いたたものですから…

そんな感じで形は違えども>>1さんの言う様にレートは0でしょうね

むしろレート付ける方がおかしく感じます

普通に「良ければモジャヴ下さい」で部屋立てや詳しい状況(時間帯やHN、フレコ等)を書いて掲示板募集したら、タイミングが合えば貰えるかと思います

Re: 誰かモジャヴのレートを教えてくださりませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/12 11:33
  • 名前: akai (ID: BMMVuVbm)

皆さん返信ありがとうございます!
うーん、野良でやってみようかな?

Re: 誰かモジャヴのレートを教えてくださりませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/13 07:02
  • 名前: ウニ (ID: i2hZD9k1)

ヤッパリ0じゃないですかね
持ってる人はたまたま運が良かっただけでレートが付くのは
おかしいとおもいます
欲しいのなら今度あげましょうか?

Re: 誰かモジャヴのレートを教えてくださりませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/13 10:20
  • 名前: akai (ID: C1mpAU06)

返信ありがとうございます!
え、くれるのですか!?

Re: 誰かモジャヴのレートを教えてくださりませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/13 10:40
  • 名前: ウニ (ID: i2hZD9k1)

時間帯さえ合えばおkですよー

Re: 誰かモジャヴのレートを教えてくださりませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/13 14:45
  • 名前: akai (ID: C1mpAU06)

じゃあウニさんの都合に合わせます。

Re: 誰かモジャヴのレートを教えてくださりませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/13 15:11
  • 名前: ウニ (ID: i2hZD9k1)

そうですね...
明日の20時ころはどうでしょうか?

Re: 誰かモジャヴのレートを教えてくださりませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/13 18:37
  • 名前: akai (ID: C1mpAU06)

分かりました!

Re: 誰かモジャヴのレートを教えてくださりませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/14 14:37
  • 名前: ウニ (ID: SXODANzQ)

すいません
ちょっと体調が悪いのでモジャヴは無理です
本当にごめんなさいm(__)m

Re: 誰かモジャヴのレートを教えてくださりませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/14 18:03
  • 名前: akai (ID: 3TDrni2L)

ダニィ!?
ドンマイです。

Re: 誰かモジャヴのレートを教えてくださりませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/18 21:04
  • 名前: ヘタレソロハンター (ID: hAFj.hQb)

今日初めてソロハンターに無縁な道具交換板に行って来ました。akaiさん、レートとは人それぞれであり、お互いが納得出来れば成立と言うかなり曖昧なものです。私自信はすれ違いでもらえたのでその方に感謝の言葉すら言えず意志?を継げればとすれ違い通信中でレート0と書き込みました。道具交換板は基本、仲良いハンターが一人でも近くorオンライン可能な方居れば交換可能アイテムも(無限に増やせますのでこちらも)レート0だと言う事を忘れないで下さい。板の希望と違った書き込みすみません。┏○ペコッ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ