攻略/質問掲示板

龍撃砲撃っちゃダメですか!?
  • 日時: 2016/02/13 15:29
  • 名前: 剣士ヘタ (ID: e.J400Qr)
  • 投稿分類: 情報提供

エリアルガンサーにハマってしまいました!
空襲攻撃とかなんか熱いですね!クイックリロードとかも絵的に好きで今練習中の者です( ・`ω・´)キリッ
まだゆとりがなくて周りが見えていないから他のプレイヤーにはどう映って(ガンサーに対する印象)いるのかなと思って質問させてもらってます!
ソロでやれとか言われそうですが砲撃は上方へ撃つように心がけています!
龍撃砲うって良いですか?

Re: 龍撃砲撃っちゃダメですか!? ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/13 18:27
  • 名前: お馬使い (ID: T58KQyv6)

チャンス時に当てなければおk

Re: 龍撃砲撃っちゃダメですか!? ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/13 18:52
  • 名前: Fちゃん (ID: IpEsTiAL)

レイアやレウスは咆哮ガードから翼に竜撃当てるまで確定できる
閃光なしで落とせるから中々便利

竜撃は溜め始めた位置の後ろにも判定があるから
位置取りしっかりしてれば近づきつつ味方に当たらない撃ち方が出来る

Re: 龍撃砲撃っちゃダメですか!? ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/13 22:01
  • 名前: 剣士ヘタ (ID: C./nuMR/)

ありがとうございます!
いろいろ試して見ます!!
あと、まだまだ未熟ですが練習の為(迷惑をかけない)マルチで迷惑をお掛けしてしまう事をこの場を借りてお詫びしますm(__)m
自分で建てた部屋以外ではしませんので;^_^A
他の意見もお待ちしています!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ