攻略/質問掲示板

ユクモチケットの入手
  • 日時: 2016/02/02 00:48
  • 名前: セイラー着たい ◆tr.t4dJfuU (ID: VOWf0W1Q)
  • 投稿分類: アイテム

終焉に向けて装備強化したいのに、調子こいて装備作りまくった結果強化用のユクモチケットが足りなくなりました(T ^ T)

終焉クリアしないと交易交換できない、終焉用装備が鍛えられないから行けないで詰まってます。

地道にユクモ関係のクエをこなして村長からもらうしか方法はないのでしょうか?

確定報酬ででるクエスト、どのくらいユクモポイントを貯めると村長が恵んでくれるのか、情報がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Re: ユクモチケットの入手 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/02 07:02
  • 名前: 先進気鋭のまりーだP (ID: HCpB5ejr)

なんで総合質問スレをdatteti氏が建ててくれてるのに君は単発を立てた?
今すぐ聞きたいから立てたのか?それならググった方が早いと思いまーす
いちいち単発質問立ててたら凄いことになるよね
今でさえ無駄スレ大量にあるのに増やしてどうするの?私は特別!だから立ててもいい!とでも思ってんのか?みんながみんな単発立てたらどうなるかもわかんねえのかよ
入手法?知らねえよ村長からせびってろ
さっさとロックして質問スレで質問してね

Re: ユクモチケットの入手 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/02 11:07
  • 名前: セイラー着たい ◆tr.t4dJfuU (ID: VOWf0W1Q)

ここって質問スレじゃなかったんですか?
初質問でスレッドの使い方に目を通したのですが、目を通しただけだったようです。

自分でググってもどり玉の交換やポイント貯めも試したのですが芳しくなかったのでこちらを利用させていただきました。

使い方をよく理解していなかったようです。
申し訳ありませんでした。

サイトマップ