攻略/質問掲示板

旅団チケット
  • 日時: 2016/01/27 23:42
  • 名前: かい (ID: e1wPKQAd)
  • 投稿分類: アイテム

旅団チケットってどこでもらえますか?

Re: 旅団チケット ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/28 10:28
  • 名前: 上級フンター (ID: 4VJkereR)

ネットやスマホでここに書き込めるという事は、検索エンジンを使えますよね。

検索エンジンで、

MHX 旅団チケット 入手方法

と検索を掛けると沢山出てくる。

聞く前に、自分で調べる癖をつけよう。
どうしてもわからない事は、みんなが答えてくれると思います。

Re: 旅団チケット ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/28 13:49
  • 名前: かい (ID: iPi.9kfM)

同じようなワードで検索しましたが、ほとんどがMH4か4gの記事でした。
数少ないMHXのページには、特定の村クエをクリアまたはキャラバンの依頼をクリアすることでもらえると書いてあったのですが
特定の村クエは対象のクエ名は書いてなくて、キャラバンの依頼については自分はクリア済みなのですが一枚ももらってません

自分なりに思い当たることをやって調べた上でどうしようもなくなったと感じて投稿してます

Re: 旅団チケット ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/28 14:44
  • 名前: プレゼント (ID: TtJfo/an)

調べたたら普通に出てきました

旅団チケットGなら出てきませんが

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ