攻略/質問掲示板

金銀レウス
  • 日時: 2016/01/22 12:36
  • 名前: ff (ID: Zx7b41Gy)
  • 投稿分類: 情報提供

金銀レウスって、操虫棍心眼無しでやると
とてもキツイのですが、皆さんは立ち回りどうしていますか?

Re: 金銀レウス ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/22 16:05
  • 名前: ベテランハンター (ID: Ej/.SKYA)

金銀は、原種と比べて頭の肉質が異常に硬くなります。
反面、背中、翼、脚が軟化します。
弱点属性も龍から、水/雷になります。

ここまでは、知ってると思うので


幸い、ジャンプ攻撃は弾かれないので
赤エキスのジャンプ攻撃ですばやく乗って、背中を中心に狙っていけば案外楽かと

レイアは胴体と尻尾から赤エキスが取れますが採取し辛いので
赤エキス確保は、エキスハンターかレウスの頭がおススメです。

どちらも、原種よりよくホバリングするので、閃光玉+調合分もお忘れなく
罠と爆弾を多用して、さっさと頭部破壊して頭狙いに切り替えるとかかな

天と地の怒りなら、分断柵/モドリ玉を使えば余裕
竜王の系譜ならこやし玉で、とにかく単体を追い込めばどうにでもなりますし

Re: 金銀レウス ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/22 14:28
  • 名前: ff (ID: GTn0btVZ)

御回答ありがとうございます
やっぱり乗りってソロだと重要なんですかね?
ギルド操虫棍で出来るだけ乗り依存しないようにしていますが、金銀に関しては乗りを活用していきたいと思います



* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ