攻略/質問掲示板

オトモ育成
  • 日時: 2016/01/15 19:33
  • 名前: ネコスキー (ID: dHved0VH)
  • 投稿分類: 情報提供

オトモアイルーの育成について質問です。

オトモアイルーをなるべく効率良く育成したいのですが、その場合はどのようなクエを回すべきなのでしょうか?
また、効率良く育成するに辺りしておいた方がいいようなことはあるでしょうか。

Re: オトモ育成 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/31 16:44
  • 名前: 99好きソロハン (ID: y5RLmVgy)

鬼畜なクエor古龍or大連続狩猟かアカムかな?

Re: オトモ育成 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/31 17:21
  • 名前: DD (ID: PKdDIahI)

>>1
不正解

Re: オトモ育成 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/31 19:07
  • 名前: 先進気鋭のまりーだP (ID: YJM.Gkjc)

単発質問に答えた結果不正解とか恥ずかしすぎる>>1
これに懲りたらお礼を言われたいだけで答えるのはやめようね
ついでに言うと単発立てるカスの相手は質問スレに誘導してからにしようね

Re: オトモ育成 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/17 16:10
  • 名前: HR上げてる人 (ID: r21w7gNC)

ガロアじゃね?

Re: オトモ育成 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/18 04:52
  • 名前: 散歩 (ID: b8W/7VB5)

結局まともに答えてるの一人だけじゃないか。
オストガロアも人気がありますが、二つ名のガルルガなんかも人気があるようですよ。
ガルルガには、猛ハプル武器をかついでいけば文句も言われないかと思います。

Re: オトモ育成 ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/26 09:24
  • 名前: もこ (ID: Jp0rGY.q)

はじめまして。
モンハン初心者です。

検索しても見つからなかったので質問させて下さい。

オトモアイルーのサポート行動は外すことは出来ますか?

Re: オトモ育成 ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/27 13:05
  • 名前: nn (ID: bVxNVXK5)

久々の質問ですわー・・・というのは置いといて
ざっくり言うと「防具の外し方」と同じ
自宅とかのオトモボード

サポート行動

サポート行動外したいオトモ選ぶ

外したいやつを選ぶ(装備サポート行動)

外したいやつを選ぶ(修得サポート行動)
これで外れるはず
あと古いスレ(下の方にあるやつ)に書いて上にあげると怒られちゃうから
「教えて欲しい質問とありがちな質問に答えるスレ」に書くといいらしいよ

Re: オトモ育成 ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/27 19:25
  • 名前: 真田 (ID: v8Oa1DvL)

育成だと二つ名ガルル「Lv10」何回も行ってたら余裕に50いくよ♪

Re: オトモ育成 ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/02 02:40
  • 名前: もこ (ID: zTAhj4u2)

>>nn様
ご回答頂きまして、ありがとうございます。
無事に外すことが出来ました(´ω`)

>>あと古いスレ(下の方にあるやつ)に書いて上にあげると怒られちゃうから
「教えて欲しい質問とありがちな質問に答えるスレ」に書くといいらしいよ

こちらもお教え下さり、ありがとうございました。
以後、気をつけます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ