アイテム交換掲示板

  • 日時: 2015/12/25 09:52
  • 名前: 小春 ◆m31yYO0l5o (ID: YuTrFLCh)

このスレッドは閉鎖(ロック)されました。

【閉鎖理由】
・交流の為に作成したが増殖の方が効果的の為
・当方が無知でレートを知らなかった為

指摘有難う御座いました。
因みに全て気づいていますのでごまかさない方が良いかと思います。


管理人がこのスレッドを観覧していましたら削除をお願いします

Re: 【アイテム交換所】 無限増殖禁止 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/24 18:11
  • 名前: DD (ID: adralhqo)

店売りや簡単に増やせるもので、増やすのに時間のかかるものとの交換を要求する
何というか自分の利益しか考えて無いよね…

Re: 【アイテム交換所】 無限増殖禁止 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/24 18:21
  • 名前: とくさんか? (ID: ALjNfy5F)

こんがり肉と生肉2個交換とか詐欺かなにか?
レートが割り合わなすぎて交換する奴なんかいないんだよなぁ...バカじゃねぇの
自分も相手もwinwinな交換をしてどうぞ。社会的にもこれが当たり前なんだよなぁ

Re: 【アイテム交換所】 無限増殖禁止 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/24 18:24
  • 名前: YJSNPY (ID: Onq84r0t)

ハチミツ10個あげるから改造クエストください!

サイトマップ