アイテム交換掲示板

☆ツクシの交換所☆
  • 日時: 2015/12/11 16:27
  • 名前: ツク☆ツク☆ボウシ (ID: X0I6b/5a)

来ていただき感謝です(^^)
こちらではRARE(レア)度に応じたアイテム交換を行っています♪
同じレア度同士の交換です♪
交換の規模は大きくても構いませんよ〜
お互いにいい交換をしましょう(*´ω`*)

交換方法ですが、
集会所識別番号を使いたいと思います
こちらが部屋を立てますので指定した番号を検索していただき
そちらで交換を行う形になります

 〜注意〜
・挨拶と敬語は心掛けましょう
・↑を守れない方はスルーします(ご協力お願いします)
・基本的には先にこちらからお渡しします
 (大規模な交換の場合、先に出していただく事があります)
 不明な点、ご指摘などあればコメントいただけると助かります

出せる品

RARE1
回復薬×999
解毒薬×999
クーラードリンク×137
ホットドリンク×152
消散剤×171
生肉×102
こんがり肉×479
コゲ肉×6
砥石×344
ボロピッケル×222
ピッケル×101
ボロ虫あみ×108
虫あみ×100
素材玉×347
ペイントボール×220
クモの巣×515
小タル×108
大タル×150
カラの実×175
釣りミミズ×135
もえないゴミ×1(ネタw)
薬草×665
げどく草×999
ツタの葉×38
ネムリ草×138
ネンチャク草×55
マタタビ×71
ペイントの実×28
ハリの実×115
ツラヌキの実×11
石ころ×517
キレアジ×10
サシミウオ×8
ハリマグロ×12
虫の死骸×999
にが虫×74
ボンバッタ×9
ツチハチノコ×13
なぞの骨×60

取り敢えずRARE1完成(^_^;)
弾薬は後で〜

Re: ☆ツクシの交換所☆ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/16 20:49
  • 名前: ツク☆ツク☆ボウシ (ID: AawB0Q6z)

疲れたからまた明日〜
一応ロック!
忘れそうww

っと思ったより月兎にハマってしまった(^_^;)
むむっ、モンハンどうしよう(-_-;)
モンスターを弾くやつまで出てくるしな〜

サイトマップ