Re: 【Team.NMHO】のんびりまったり狩猟団【ニ狩目】( No.234 )
  • 日時: 2016/01/24 10:40
  • 名前: ゆるふわ(もふぅ) ◆H0ASiBdz6Q (ID: of0AiUy.)

久しぶりです。

>>198
羅王さん

少しだけ狩りをさせていただいたもので、退団は悲しく思います。
自分はチャットにいた頃や、100レス辺り?で迷惑おかけして本当にすみません。

羅王さんの仰る「トラブル」というのが、どんな重みを抱えているかはわかりません。

ですが、そのトラブルを起こした原因が自分なのでしたら謝ります。

本当に、ご迷惑をおかけしました。


やはり退団は誰でも寂しいです。
自分も退団したはずなんですが、ね。
ゆるふわからうるふわに変えた方が良いのかしら。

猫丼さん
これまで何も言ってきませんでしたが、再お聞きしてもよろしいでしょうか。


ゆるふわは一度退団しています。そしてうるふわが新たに入りました。

うるふわは退団していませんが、私と同じ人物です。

これより、うるふわは退団し、再度ゆるふわで入団をしてもよろしいでしょうか。

もしお手数かけるのであれば、退団致します。