Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜( No.125 )
  • 日時: 2015/12/04 03:31
  • 名前: あきんぶ (ID: /BOrkVeQ)

お疲れ様でした。

フクロウ初めて狩ったけれどあの粉?狂ってやがる地獄じゃ地獄、こんなん初めてだ、いや、過去にもあったな、トラウマだな。自分で選びましたがね、こーゆー敵は苦手なんです、生理的に無理なんですよ。いやあ全てが狂っていた。

まゆさん
結局狩り中のチャットは死を招くのです、今日わかりました。二度とチャットはやりません、嘘です。

花さん
私もガンランス使いますがね、味が出て来ますからね。イギー(ふちや)と言う人間兵器にガンランスの質問するとマルチ商法並に説明してくれるので気になる事は聞いてみましょう。

みづを
君も狂った体験したのですか?尊敬します。それともやはり適正力が段違い平行棒なのか、後で質問受け付けますね。

セリ旦ナ
なんか分からないけれど人を羨ましいと思いました。僕は器が小さい様だ。

さんすぅえ
君をすぅえと呼ぶようになってからなんだか愛おしくなってきました。多分勘違いです世の中そんなものです。

ゆうやさん
僕はね性格なんですが余り黙々と狩らないんです。それはロスでは、、失礼しました、LAでは日常茶飯事の光景なのです。、、、どーです?意味が分からないでしょう?僕も意味が分からなかったです。

さん
この文体で来てしまったのでもう最後まで続けましょう。
分かってはいました、そして納得しました。僕が悪いのか世の中が悪いのかそもそも悪だと思う事が悪なのでわないか、いいえ、全て違いました。悪は無いのです、正義しか無いのです。
己の物差しで図るしかないじゃない、それを信じるしか無いじゃない。だから僕は間違っていないんだ。