Re: 【募集停止】MHX版大人のチーム【紳士淑女達】( No.276 )
  • 日時: 2016/02/11 23:57
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: hpnD8VFy)

皆様こんばんは!
連レス失礼致しますm(__)m

現在当団は新規募集を停止している状態ですが、本日クレジさんより
リアルフレンド(家族含む)の入団申請は可能かどうかの意見を頂きました。

過去作版紳士淑女達では主にご家族の方に対して何度かご一緒した上で入団OK
を出していたかと思います。
クレジさんはリアフレ部屋を建てて、その中で当団のメンバーとも交流があったため
上記要件は満たしていると考えます。

私は本人より申請を出して貰えば入団許可でよいと思いますが、皆様はどうでしょう?
特に今回新規に入団された方からも意見が頂けると嬉しいです。

表、裏でもよいのでご意見お願い致しますm(__)m