Re: ★まったりハンターの会@クロス( No.794 )
  • 日時: 2016/08/09 10:40
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: BCaVpqlL)

こんにちわ〜♪

イギーさん
遅くなりましたが一昨日の晩はお疲れ様でしたm(_ _)m
素材集めをたくさん手伝って頂いてほんとにありがとうございました(*^^*)
お陰さまで少しづつ装備も整ってきました♪(相変わらずのチャアクしかないですがw
棘はもう…ほんとはよ出てくれ!と思ってましたw連戦ありがとうございました(^-^ゞ
闘技場はなんとかなりそうですね!またお願い致します(。-ω-)
あれから二つ名ディノ行ったら早々と乙を頂きました…
イギーさんの「諦めたらそこで狩りは終了ですよ」という言葉を胸にリタしました。←言ってないかなw
慣れる様、また精進しようと思います(*´ー`*)


天使大王さん、れなすさん
長期間不在していた私が言うのもなんですがあまりお気にせずに、ひょこっと来ても気にする人は
たぶん誰もおりませんよ(*^^*)
カイムさんもあっはっは言うてますしねw
というか本当にカイムさん忙しそうですな、どうか体調にはお気をつけて(゜ロ゜;
でわ、また皆様とご一緒出きるときを楽しみにしておきます♪