Re: ★まったりハンターの会@クロス( No.792 )
  • 日時: 2016/08/07 22:59
  • 名前: カイム (ID: PeK.jJo2)

皆さんご無沙汰しております。
ここの所天気が良いもんで仕事が休みになりませんよ、あっはっは(涙
所属してる組合のイベントも多いしホントさっさと夏終われ(´∀`)

天使大王さん
イン率は現状においてはホントもうお気になさらず。
各々理由はそれぞれですが似たようなものかと思いますので。

れなすさん
お久しぶりですね〜委員長。
問題児の皆さん(誰とは言わない)も最近は大人しくしてますが
またまとめ役として来てくれるのをお待ちしてますよ〜。

でまあ私も相変わらずインできそうにないんですが
どっかで時間作って参加したいもんです。
今日のところは明日の仕事にそなえてさっさと寝ますので、ではでは。