Re: ★まったりハンターの会@クロス【引越し作業中】( No.18 )
  • 日時: 2015/11/28 18:04
  • 名前: カイム (ID: qdqxC9f/)

doemuさん
初めまして、管理人のカイムと申します。
まず質問の件ですが三郎さん改め金太郎さんの言うとおり、
私も含めてその時間帯は参加者多いと思いますよ〜。

ただ!一つ申し訳ないのですが
現状まだ新規募集の方はしていなくてですね…。
今の所4G板からのメンバーさんの引越しを待ってる状況でして
ある程度落ち着いた頃に募集開始しようかと思っています。
私としては1週間程と思っていますが、
状況によっては早めに開始するかもしれません。

もしそれで宜しければ、その際にまた書き込んで頂けると嬉しいです。
申し訳ないんですが、ご理解頂けると…。
それでは。