Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】( No.166 )
  • 日時: 2016/02/21 19:55
  • 名前: 如月 (ID: tyyOLbZO)

昨晩の集会にご参加頂きましたNoAさん、リディスさん、Meyrinさん、Kさん
2号室を建ててくださったクマさん、2号室に入られたレインさん
談話室に顔を出してくださった霊夢さん、
みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

昨日は私が談話室に入るとNoAさんとリディスさんがすでにいらしたので、
そのまま私の部屋に入っていただき、最初にリディスさんのシャガルに行こうとしたところで、
Meyさんが談話室に入られたので、Meyさんにも加わっていただいて4人でシャガルに行きました(^-^)b

シャガルはせっかく尻尾を斬ったのに、どこに落ちてるかわかりませんでしたね〜〜(>_<;
尻尾自体細くてわかりづらい上に、禁足地の地面がまるで保護色のように…(-_-;

シャガルが終わったところで、リディスさんは喉の調子が悪いらしく、お帰りになられましたが、
代わりにKさんがいらしてくださいました♪

そして次はNoAさんの貼られたテオニャンに行き、スヤスヤと寝ている枕元に爆弾を置いて
無事クリアしたところで、談話室に久しぶりにレインさんとクマさんが入られたので、
部屋を分けることにしてクマさんに2号室を建てて頂き、クマさんとレインさんがUSJクエをやりたい
とのことなので、Meyさんに2号室に移って頂きました
その後、2号室の様子は上にクマさんがレポートを書いてくださったので、そちらをお読みください(^-^)b

さて、私の部屋はNoAさんとKさんの3人になりまして、何に行こうかということでKさんが貼られたクエは…





……


………


アマツでした〜〜〜(^^;

前回はちょうど一か月前(1月16日)にMYUさんが貼って行ったんですけど、
私と霊夢さんがダイソン攻撃で同時に落ちて失敗してしまったんですよね〜〜(>_<;

3人しかいないのに大丈夫なのかしら…?

相変わらず現地はすごい雨風で、台風の実況中継のレポーターでもやりたい感じでしたが、
あまりうかつに動くと前回のように正体不明の攻撃にやられそうなので、
基本的にバリスタと粉塵役をやらせて頂いて、拘束やダウン時に攻撃しに行くという
チキンな立ち回りでしたが、さすがアマツ50体以上のベテランのKさんがいらしたおかげで
なんとか撃破に成功しました〜〜〜〜\(^o^)/

前回ははじめてだったので、右も左もわからなかったんですけど、今回はいろいろと観察できましたです(^-^)b
空高くに滞空してからやってくる十字ブレスは強烈でしたね〜〜〜

4Gで愛用していた荒天装備は、今作はスキルが微妙なので作ろうとは思いませんが(ダレンの水太刀もありませんし)
神々しいアマツの姿と音楽が堪能できてよかったです♪(〃▽〃)

ラストは私のユクモの依頼クエのブラキを手伝っていただいて解散しました(^-^)b


さて、今宵もまた22時頃から集会を開きますが、今宵の集会は明日(2月22日)が猫の日ということで、
毎年恒例になりました猫の日イベントをやろうと思います!

ちなみにどんなイベントか、去年参加された方はご存じでらっしゃると思いますが、はじめての方に説明させて頂きますと
基本「猫武器」(片手剣、双剣、スラアク、ハンマー、ガンランス、ライトボウガン)のみ使用可能という、
ただそれだけのシンプルなルールのイベントです♪(クロスでこれ以外に猫武器増えてませんよね?)

急な告知なので、お持ちでない方は猫武器でなくても構いませんが、お持ちの方はぜひ猫武器でご参加ください(^-^)b

全員猫武器でモンスターを麻痺責めにしちゃいましょう(≧▽≦)ノ