Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】( No.160 )
  • 日時: 2016/02/20 22:13
  • 名前: 如月 (ID: mKjrKN9y)

猟団員のみなさん、こんばんは♪

昨日みなさんへのレスをして安心していましたが、気が付いたら日曜日のレポートをしていませんでした(^^;
というわけで今回も集会の直前ですが、日曜日のレポートをさせて頂きたいと思います(^-^)b

日曜日の集会にご参加頂きましたあめさん、かけるさん、Meyrinさん、
途中で談話室に顔を出してくださったNoAさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜(^o^)ノ

日曜日の一番手はあめさんで、しばらく今やっているガンダムのお話を聞かせて頂きましたが、
誰も入ってこられないので、私が武器の素材に必要な下位のラギアを手伝って頂いて、
帰ってきたところで、かけるさんとMeyrinさんが入って来られたので、4人でもう一度ラギアに行きました♪
おかげさまでラギアの角がゲットできました!ありがとうございました〜〜(〃▽〃)

次はあめさんのクエでドドブラ3体クエに行きました!
ドドブラは普段は寒冷地モンスター専用の装備(火属性攻撃、耐震、だるま無効)で行っているので、
耐性がないとやりづらいな〜〜と思いましたが、みなさんがお強いのであっさりクリアできましたね(^-^)b
さすがです〜〜〜〜(≧▽≦)

そして時間も遅いのでラストはかけるさんの二つ名ディノに行きましたが、
実ははじめて二つ名ディノに行ったんですけど、メチャメチャこわかったです〜〜〜(つд`)
あめさんとかけるさんがほとんど同時に落ちた時はもうダメかと思いました…(>_<;
ただでさえファルメルは火に弱いですし、できればあまり相手にしたくないですね〜〜(-_-;


さて、週末になりましたので、今宵も22時半頃から集会を開きたいと思います♪

新しく入団を希望されているみなさんもお気軽にご参加くださいませ〜〜(^o^)ノ