Re: [のんびり募集中]たぬきちクラブ♪【Part5】( No.441 )
  • 日時: 2018/04/23 08:51
  • 名前: まだ決まってない… (ID: ifl2KaNR)

初めまして!

今日XXを購入した者です。
諸事情により多分夜ごろ詳細を書きますがこの会に入りたいです!
モンハン全くの初心者です笑
調べたところHRが低い人を上手い人とかHR高いかたが手伝うのは養殖って言ってあまりよろしくないらしいですね。ですので生意気ですがG級に行くまではできるだけ自分と同じぐらいのかたとやりたいと思っています!自分も強くなりたいので!

今のところ書けるところまで書きますね
XXを開ける時間 18時〜不定期(平日)
12時〜不定期(休日)
使用武器 今のところ大剣、片手剣、ライトボウガンを考えています(調べてみて)
モンハン歴0年

今のところこれだけですが18時以降詳細を書き込みます!

よろしくお願いいたします‼