Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.6( No.449 )
  • 日時: 2017/08/31 11:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rg3qC7M7)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜、ご一緒くださったゆきさん、えれなさん、がいさん、じぇいちゃん、ありがとうございました〜♪

ゆきさん、ガンナーのみなのに序盤の尻尾斬りありがとうございました〜♪
ガンナーでもさっくさっくと斬れる尻尾に爽快感を感じます+
2回やったから必要分の尻尾揃ったかな?と思ったら1個しかないという衝撃の事実Σ(゚Д゚)
ふぃあちゃは一体何をはぎ取ったのか!
本日もあと2個の尻尾を求めて、ふらふら出没しますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>
異形の重骨もなくなった〜!!Σ(゚Д゚)
本日もよく返り討ちに合う二つ名ハンターになりつつ、ひたすら狩るべし、狩るべし!

というかふと思ったこと。
装備マイセが埋まってしまい、お洋服の創作意欲に支障が出ていますorz
足りないよぅ、足りないよぅ(ノД`)・゜・。
片手ウンネフェルだけで3種類あったりもするんですが、
その1〜回避性能2、高級耳栓、業物、弱特……あまり使ってないけど和風装備が可愛いので消せない。
その2〜見切り3、切れ味1、業物、連撃、超会心……通常運用、見た目が普通に可愛いのでお気に入り
その3〜高級耳栓、見切り2、連撃、超会心、根性……超用なので消せない

その1は使えないじゃないか!!ってわかってるんですけど、可愛いは正義なのですよ(ノД`)・゜・。フグフグ
当初はウンネフェルマイセだけで5つあったので、それを考えるとまだマシになった部類なんですが、マイセ増やしてほしいです、切実に……(;´Д`)
みなさまのマイセの埋まり具合はどうですか〜??

>じぇいちゃん
実を言うとふぃあちゃも炭鉱忘れてたww
残念すぎる記憶力&脳筋である( ̄▽ ̄;)キャハー
てとにゃんはお膝装備か……発動スキルはぬくもりてぃ+2、可愛さ+2、しゃくれマスターってとこかなw
というか前から気になってたけど、しゃくれてるアビってどんなんなんだろう……。
正面からのお写真は美猫だったのに……。

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪


**
本日、17:30から夕ご飯前部屋でも建ててみる(`・ω・´)+
お腹すいたら終わりですが、参加出来る方いらっしゃればどぞですよん♪
ではでは♪