Re: MHXX   気軽に仲良く楽しんでできる方募集中!( No.130 )
  • 日時: 2018/06/19 18:25
  • 名前: ルシファー (ID: DBsg59hD)

第一話「リアルは忙しい!?」(のか・・・!?)
キャラ紹介: ルシファー     ミカエル      リアルな俺   フラン
        ↑         ↑          ↑      ↑
     MHX、MHXXメイン  会話中に書いてある  その名の通り  MHXサブ   

(ルシファー)こんな呑気なこといってる場合じゃないぞ。貴方は、何をやっているのだ!MHXXはどうした?お前、幽霊部員になりかけだぞ!  

(リアルな俺)だって、リアルが忙しくて。。。昨日は「休みだー!」と思っていたら、テンチョーが「仕事出れる?」って、リラックスしたいのに〜〜〜〜・・・

(ルシファー)でもよ、断ればよかったことね?

(リアルな俺)断れるか!?てか、暇をもてあましてたんだよ。悪いか?

(ルシファー)・・・・・・・・・悪い。

(リアルな俺)なんで?

(ミカエル)私も、リアルは大事だと思うよ。
※ミカエルは、私のMHXXサブデータの名前です。

(リアルな俺)プリンさんも言ってたぞ!「何事もリアル優先」だと。

(ルシファー)・・・・・・・

(リアルな俺)皆さん、申し訳ありません。最近、リアルが忙しくて、、、明日は、久しぶりに会う友達と遊びに行きます。。。が、明後日、なんと、MHXXがプレイできます。イエーーーイ!!!
明後日希望の方、よろしくです。

(ルシファー)リアルの世界が落ち着けばいいがな、、、

(リアルな俺)・・・・・・・・仕事中、超暇。。。wwwww リアルの世界は、大慌てですな。大阪での直下型地震が起きたせいでね。震度6弱だっけ?俺ん家は、岐阜だけどよ、震度4!?寝てたから、全く気がつかなかったw 
なんか、皆さん、ごめんなさい。。。

(ルシファー)意味分からん・・・

(リアルな俺、ミカエル)・・・・・・・・
           (貴方こそ・・・)              
                                    to be contenew