Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5( No.636 )
  • 日時: 2017/06/09 20:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんばんにゃ〜(*'ω'*)
絶賛お仕事やられ中(※とても手ごわい状態異常)のふぃあちゃです+
昨夜遊んでくださったプイプイあふろさん(WMJなんてもの渡すなんて……しかもりあんちゃんにはおいしい普通のCMJ渡しおって!!たしかにりあんちゃんはかわいい!かわいいは正義だが……アフロはぎ取るぞ、ごるぁ!!wヾ(。`Д´。)ノ彡ジタバタジタバタ)、りあんちゃん、ないんさん、ゆうさん、ありがとうございました〜♪
ちょっと心の中の暴れん坊がはみ出してる気がしますが、気のせいです+
ひとまずアフロは隙を見て剥ぎ取りに行こうと思います+
きっと罠師10くらい装備したらつくはずw

>よみたん
甘いわね+
ふぃあちゃがマイセが消えたと叫ぶのは恒例行事だけど……何よりも武器BOX画面でマカに突っ込むものが選択できないのが悪い(-ε-)ブーブー
ロック機能もないのも悪い(-ε-)ブーブー
つまりふぃあちゃ悪くない+

>ないんさん
おぉ、ありがとん♪
火力といえば暴れ撃ちって印象しかなかったわw
弱特は反動の代わりにつけようかな〜と思ってたので、近々つける予定(そしてすぐ忘れるw)

今日もこれからご飯だ、お風呂だ〜!!ってなことでそれらを済ませてから、寝落ちぎりぎりな感じでしょうが参戦しますね♪
昨日はちょみっと寝落ちしたり、ギリギリな眠気でないんさんと仲良く乙って「ごめん、もう限界」と仲良く寝落ちギリ退室したりで、いつもギリギリ申し訳な〜い!

何やら今夜はよみたんのイベ部屋がある感じかなぁ??
ギルカ討伐欄にサイズが載らないモンス……(´・ω・`)?
つまり古龍とかかなぁ??
つまり称号狙い数盛りとか玉狙い出来るってことよね(古龍の大宝玉、アルバ、シャガルその他もろもろ足りない)
やること済んだらお邪魔しようかと思います♪
ではのちほど〜♪