Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.5( No.488 )
  • 日時: 2017/05/15 13:52
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: E7eX7Io0)

こんにちは
昨夜のこともっと書き込んじゃお
(出張報告書の作成に煮詰まった…気分転換やぁ)

大熊猫のいる国に出張していたてんてんです。
昨夜の出来事
て「わぉー帰ってきましたよぉ。久々のモンハンだぁ。誰かお部屋立ててないかぁ。おぉあるある。突入じゃ」

Yomiさん、フィアさんがおられました。

て「出張から帰ってきました。よろしくです。」
F「おいしいもん食べてきた?」
Y「お疲れ様です」
て「あっちグーグルさんもヨウツベさんもラインさんも規制あってできませんでした」
F「何食べた?美味しいもんあった?」
Y「へーそうなんでしたか」
て「あんどろいどさんは役に立ちませんでした」
F「本場の中華っていいよね。何食べた?何食べた?」
Y「ふむふむ」
て「そんな遊ぶ余裕なかったよ」
F「何食べた?」
て「ラーメン食ったわ。極細麺で博多ラーメンより極細でした」
F「ラーメンかぁ、炒飯とかもいいよね」
て「そうゆや炒飯も食ったわ」
Y「炒飯つくろっかなぁ・・」
F「こんどあんかけ炒飯つくろっと」
て「餃子もセット?」
F「エビチリとかもいいよね」
て「あっそれも食ったわ。青椒肉絲とかも」
F、Y「ふぅーん」
意外といろんなものを食べてましたわ…

リアンちゃん、夕焼けさんも狩りありがとね。

毎度毎度おなじみのお食事話で盛り上がっちゃいました。
何気ない会話が楽しくて、なんかいつも癒されています。
皆さま、いつもありがとうね。

では、お仕事戻ります。