Re: MHXXをのんびりと楽しむ会[新規募集枠 残り4枠] 女性限定募集( No.425 )
  • 日時: 2017/04/21 23:30
  • 名前: 杏奈 (ID: FQOAPOen)

なべさん>>
そうでしたか…
私はなべさんがリーダーで全く問題無いと
思っていますよ。
メンバーさんが増えたのも、
その大人数のメンバーさんをまとめているのも
なべさんがやって下さっているので、
寧ろ感謝しています。
私自身も楽しそうだなと思っただけでなく、
リーダーであるなべさんの印象が
とても良かったのでこの会に参加しているのです。
ご丁寧に挨拶して下さったり、
説明を逐一教えて下さったりと
とても優しい人ですから。

力尽きるのは誰でも当たり前ですし、
無論私も死ぬ事が多々ありますので
あまり気にしなくても大丈夫ですよ
勿論、何度乙ったって構わないのです!
リベンジすれば良いだけですからね(*^-^*)

チャットや部屋の雰囲気ですが、
私は ん?と感じる事は無いのですが
あまりにも気になるようでしたら
なべさんの言う通り、抜けるのも
良いかもしれません。
慣れ、ですよ( ^^)

こんなくっそ上から目線なアドバイスもどきで
申し訳ないです(´;ω;`)
なべさん、他メンバーさんも
私が出来る時は必ず参加しますので
見掛けましたら気軽に誘って下さいね( ^^)
逆に部屋に来たって良いんですよ[壁]ω・)