Re: 【幽霊NG】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!】( No.722 )
  • 日時: 2016/01/01 15:24
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: EF4k3GBB)

猫丼さん

もう来ない、と決めていましたが。
少しだけ続きをお話しします。

私は今まで、自分の影響で他の人がどういう意見を持つのだろう。どんな態度で私を見ているのだろう。そう考えていました。

ある掲示板では、詐欺師と訴えられ冤罪とまでされ、ある掲示板では改造・チート扱い。

そしてあるチームで、仲間だと思ってた人たちからの暴虐な眼差しと、ゴミを見るような態度。

そんなこともあり、一時期、長期に渡り不登校となった時期もありましてね。

でも、また別の方たちとやっていけて、幸せだった。

そしてこの掲示板。

改めて、というか。以前とは違い、雰囲気の良さや、団長、リーダー格の違いに、僕は甘えを出していたと思うんです。

こんなこともう絶対ないから。こんなにすばらしいチームは絶対にないから。

絶対にチームを抜けろと言われないように、何かしらはしなきゃ、そう考えてました。

ホームページは何回か作ってみようと思ったけど、本格的に作ったのは一回だけ。それもPCが購入できなかった頃に、3DSでできるホームページ作成をやってただけでしてね。

私の考えとして、何かをしないといけない。チームのために、必要なことをしたい。そう思ってた。

もうあの酷い目には、逢いたくなかったから。

そんなこと、誰が知ったことか。そうなりますよね。それが普通です。

私は今まで、架空の存在に頼ってきたから、恩師という者をいることにした。

でも、今ならはっきり言えますね。

人は、苦労してる人間を決して褒めはしない。たとえ、こいつはすごいと思っても、その人に近づけるだろうと考えるのは、人生の半分を終えた頃だ。
人は、夢を追おうとしても、挫折をしたら自分は敗北者と見立てる。だがそれは大きな間違いだ。君が挫折しても、誰かは見守ってくれている。大切だと思える仲間がきっといる。
必ず、リベンジはできる。
たとえ、どんなに辛かろうと。

今まで自分は敗北者だと思ってたんで。
自分を偽ることしかできない、最低な人間だと思う。

でも団長、こんな自分を受け入れてくれてありがとう。

最後に。
ゆるふわは言いました。

団を抜ける、と。

うるふわは言っていません。

団を抜ける、と。

そして、まだ私はやめていない。

ありがとう、とは言った。
でもやめてはいない。

でも私はもうここには来ない。

今年の元日は、朝から富士山が綺麗でした。自分も、富士の下で新年を迎えました。

つまり、はっきり言いますと。

新年、あけましておめでとうございます。
チャット、掲示板には来ませんが、野良で見つけてくれたときには。

今年もよろしくお願いします、そう言わせてください。