Re: 【幽霊NG】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!】( No.710 )
  • 日時: 2015/12/31 22:42
  • 名前: 今まで、ありがとうございました。 ◆H0ASiBdz6Q (ID: yTXH7WNv)

BANされたなぁ。
まぁ、それで良かったかもね。
今まで、ありがとう。
最後までこんなつまらない言葉でしか返せないけど。
自分はさ、誰かに必要されないと困るんだよね。でも、それも終わるみたい。
猫丼さん
最後まで、調子乗ってすみません。
レモンさん
私のスレでも最後までいてくださってありがとう。そして、ここでもこんな私に、優しくしてくれてありがとう。
misoさん
一回ばかりの狩りだったけど、とても楽しかった、ありがとう。
なるぜさん
たんと掘れ燃石炭のクエストのこととか、効率とか教えてくれたり、他にも手伝ってくれて助かりました。ありがとう。
羅王さん
あまり会話はできなかったけど、ありがとう。毎日元気のよいスタートが切れました。
Blackさん
レモンさんと同じで、12日ぐらいまで自分のスレを見守ってくれてありがとう。ここでも楽しい話をしてくれて、嬉しかった。
輪廻さん
自分はあまり積極的には話かけないので、あまり知れませんでしたが、少しでも話ができてよかったです。ありがとう。

すずらんさん
私が架空の人物を例えに出したとき、多分あなたは気づいていたと思う。だけど、空気を反らさないようにしてくれてありがとう。

まるぼろさん
ちょっとしか狩りできなくて、あまり会話はしてないと思うけど、そんな時間も自分にとってはいい思い出です、ありがとう。

rinoさん
名前が半角だと自分は話しかけにくいんですが、以外と絡みやすい相手で助かりました。ありがとう。

Damianさん
個人的には会話ができなかったと思うけど、ありがとう。

Doさん
相談に乗ってくれてありがとう。とても心に染みた。ありがとう。

ヤケーさん
多分、初めて会った人で、ここまで気持ちを寄せられる人はヤケーさんが初めてだったと思う。とてもその短い時間が、長く感じた。ありがとう。

そして咲耶さん
いうことはないです。ありがとう。
この『ありがとう』の一つ一つには、自分の誠意が加えられてるんだけど、咲耶さんにはどうも伝えたくないようです。
理由なんていらねぇだろ
ラスボスきましたからね