Re: 【幽霊NG】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!】( No.687 )
  • 日時: 2015/12/31 09:14
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: t1jGMUuj)

おはようございます〜

ちょい母の容態が悪くなったので昨日は夕方あたりからいなかった私です。
まぁ、今はもう良くなったのでご安心を。

さて返事返していきますかね


>>678 >>682
カジリーさん
ヤケーさん

いらっしゃいませ〜。宜しくお願いします。
チャットルームも誤気軽にどうぞ。(ルールは読んでくれな!)

ちなみにカジリーさんは復活したゆるふわ団に入ってるようだがそのへん気になるね!


皆様へ一言
今年も残り本日を残すのみとなりました。
猟団が出来てから、色々な出来事がありましたが今も団がにぎわっているのは古参の方や新しく入ってくれた方がいてくれるからだと思っています。皆様ほんと感謝です><

さて、話は変わりますが本日夜チャットルームにてカウントダウンをするだけのミニイベントを行います。(誰だよ!スケジュールにカウントダウンとか入れたやつ!)
年末でお忙しいとは思いますが、携帯からの参加でも全然OKですので問題ない人はぜひ参加をお願いします。みんなで新年を祝いましょう!!