Re: 【専用HP完成】のんびりまったり狩猟団【ルールを守れる方は大歓迎!】( No.630 )
  • 日時: 2015/12/27 19:56
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: cQriszLN)

さてと、お出かけから帰ったので返事を書いていきます!

>>624
あるるさん

お返事がなかったので、もしかしてもう見てないのかな><と思ってたけど良かった!
宜しくお願いします。


>>625 >>626 >>628
琴葉さん
バロンさん
ヒヨさん

いらっしゃいませ!これから宜しくお願いします!
もし、何か気になることがあれば気軽にお知らせください。



あるるさんも含めると一気に3人の追加かw
制限解除でいきなりってのはちょっとびっくりですw
一応増えすぎると皆も誰が誰だか分からなくなるので、そのときは教えてくださいね!
また団長と相談して制限をかけます!


あと新規さん4名に!
のんびりまったり狩猟団URL ⇒ ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog
※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。