Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】( No.454 )
  • 日時: 2015/12/19 10:54
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: CEOuzZWO)

【悲報】忘年会で初の掲示板1日見れなかった事案発生した咲耶登場!www

てことでおはようございます。ちょっと頭くらくらするけどレスみて返事がんばるぞぉ!


まずはBlackさんの自由張>>435と焦さんのそれについての質問>>446についてかな?

自由張のモンスターリスト見せていただきました。
てか魚の部類でちょっと笑ったww
てか大型モンスターのリストが一個もないのはどういうことだ!ww

とりあえず、自由張など現在使っているチャットルームには色々な機能があります。アンケートやメモ帳、あとは共有できるスケジュールなど!ブラックさんがチャット以外の機能使ってくれて私はうれしいよ!

でも自由張が見れるのってPC版だけなんだよね!(な、ナンダッテー!
といっても私もスマホ版確認しましたが
[menu]⇒[PC版ページにアクセス]
をすればスマホからもPC版が見れ、スマホ版じゃ使えない機能も全部つかえるようになります。

一応共有カレンダー機能などもすでに使っている人がいるのでスマホからPC版サイトを見てみるのも楽しいかも!ちょっと機能が増えるだけなんだけどね!!w