Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】( No.371 )
  • 日時: 2015/12/17 16:50
  • 名前: Luna ◆Yo9lIZYyyU (ID: S22nh7s3)

ここ最近、ソロで上位進めてる現状です。
話は試みてますが、どうも噛み合わない様ですので抜けさせてもらいますね。

>>350 でもあるようにメンバーの方がかなり増えていますし、このゲームの仕様上、
「のんびりまったりしたいです〜」とはあまりはいかない気もしますし、
そういう意味でも、私とは噛み合ってないような気がしました。
実際、のんびりまったり狩れるのはある程度の腕や装備が整わないと無理なのでは?とも考えてます。

>>362
「古参が盛り上がりその輪のなかに新参が入っていけないという形になりやすいと思うんです。」
については、今でもチャットルームで発言がし辛い感じは、個人的にはしました。
こちらに関してはアプローチの仕方が悪い等 こちら側の責任もあるのでしょうけど。

これからもチーム発展や、盛り上がるように祈りつつ脱退させていただきます。


最後に老婆心ですが、ここのスレッド情報は
募集対象:のんびり(チャットは使用しない)→のんびり(その他使用)
に変更にしておいた方が、今は合ってるような気はします……

今までありがとうございました。オンでお会いましたらお手柔らかに 。