Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】( No.174 )
  • 日時: 2015/12/11 22:58
  • 名前: まろん (ID: r2svYYVf)

オーシンさん
先程は、有難うございました!
楽しかったです☆
また、お願いします。

咲耶さん
先程オーシンさんに集会所4のキークエを手伝っていただいたのですが、下位装備で回避と回復ばかりに時間を取られ、ほとんど攻撃できなかったです(涙)

取り敢えず下位装備をレベルアップさせて、防具作りも進めて行きます(^^)
また時間がある時にオンライン突入させていただきますので、宜しくお願いします!

フミさん
下位防具強化でHR6すごいです!
私も取り敢えず強化して上位序盤防具に切り替えていきます☆
お守り掘りもしたいです!

猫丼さん
今日何度か猫丼さんが、オンラインだったので入ろうか迷ったのですが、聞いてからにしようと思い留まりましたw
また、お部屋にお邪魔させていただきますね(^^)

レモンさん
上限開放もうすぐですね!
羨ましいです☆頑張ってください(^^)

まーしーさん
初めまして!宜しくお願いします(^^)