Re: 【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】( No.1014 )
  • 日時: 2016/01/15 18:27
  • 名前: S (ID: keVWOCpm)

差し出がましい様で申し訳ありませんが、長くこのサイトに生息する者として意見させて頂きます。
どんなレスでもいいと思いますよ
スレは過去ログ送りにしないとデメリットがあります

・スレが流され消滅する
思い入れのあるスレが消えてしまうのは勿体ないですよ

・無駄に煽る人間が現れる
残念ながらこのサイトにはそんな人が多く生息しています。
スレを使い切らず乱立するな、とか的外れな事を言って喜ぶ人もいます。

折角良いスレですので 適当に雑談でもいいのではないでしょうか?
今まで見てきたスレは
埋め
埋め
といった形で埋めレスと呼ばれることをしています。
無論、ルール違反ですが、中途半端にスレを跨ぐと色々面倒なので致し方ないと思いますよ。
この辺は4G板の大人のお茶会を見ればわかりやすいかもしれませんね。
ここでも既に2つ目のスレに入ってますしね

ではお目汚し失礼しました。