Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4( No.114 )
  • 日時: 2016/12/01 13:25
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 1RC1AoCt)

こんにちはーv(・∀・*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
久しぶりにがっつりねこさんしましたが、くらいまくりましたw
むしろてんさんとがいさんのダメージのくらわなさは、どうなってるのか1から10まで逐一聞きたい気分です( ̄▽ ̄;)←下手なだけw

流星さんもありがとうございました♪
イーオスのちみっこは絶滅したんや……Σ(ノд<)
また、お時間あったらこそこそイーオス狩りましょうw

>みゅーんにゃ
おひさし〜(  ̄▽ ̄)
眠いときは無理せず余裕があるときおいで♪

ということで、また夜によろしくでーす♪ヽ(´▽`)/