Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3( No.87 )
  • 日時: 2016/08/11 12:24
  • 名前: Yomi (ID: dkFYsOuY)

どうやら台風6号が発生しているようですね(´=w=)いつの間に5号まで出ていたんだろう?(;`=w=)
どうせならこれくらいの早さでモンハン5が出ればいいのにと思うYomiです(*=w=)

昨日ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
お陰様でGretelの二つ名も後3クエスト、、、(´=w=)
二つ名攻略中はこれで(`=w=)+、と決めていたアカムの姉貴装備もそろそろ卒業できそうです(*^w^)
ですので久しぶりにArkでイベント部屋をやろうかと思います(*=w=)内容ハコチラ↓

日時:8月12日(金)20時〜
内容:入室制限2人、闘技大会&猫育成部屋
未消化のチャレンジクエストを進めつつオトモのレベルも上げたい(`=w=)+
ということで開設しようと思いました(*^w^)
クエスト進行はお互いに相談して決めていきましょう(*´w`)

>フィアリエルさん
今回は突発性のイベントですので開設時再度詳細を記載します(*^w^)アンカー対応ハ大丈夫デスヨ

2人揃うまではたん掘(90個納品目標`=w=)+)&村P集め(ココット足リナ〜イ;´口`))をしてますので(´=w=)
通常狩り部屋の開設&維持を優先してください♪(*^w^)

それではまた夜部屋でお願いしま〜す(*´w`)

>>スレを投稿したら一気に3スレも増えていたんだ、、、(;`=w=)
ということで追記ですw(*^w^)

◎さとさん天然、Yomiは養殖
ソウイエバ聞キタイ事ガ(*=フ=) ン?(=Y=*)何々?(^さ^*)
茸ト筍ドッチガ好キ?(`=フ=) 筍(=Y=´)茸(=さ=´) *質問時の表記はキノコ、タケノコ
オォ〜茸ハ始メテダ〜(*=フ=) エ?(=さ=`)BBQデ椎茸焼カナイ? ハッ!!(=Y=;)
多分オ菓子ノ話カト(;^Y^) エェ〜!?(=さ=;)ゴメン(^フ^;)山ト里ッテ記載シトケバヨカッタネ〜
明日ノ板ネタ決定♪(`=Y=) 気付カナカッタ〜(^さ^;)ww(=フ=*)
デモBBQデ舞茸ッテ珍シイデスネ(´=Y=) エ?(=さ=*)Yomiタンログログ(=フ=*)
ア、見間違エタ、、、(;^Y^) ww(=さ=*)(´フ`*)明日ノ板ネタ決定2♪

◎腐るとは?
定義ハ?(;`=Y=) (=フ=´)ウ〜ム、、、
、、、(;`=Y=) (=フ=´)、、、
ヌアァッ!!(;`=Y=) (=フ=´)悟ッタ!!
モシカシテ美味シクナルカモ(`=Y=)+ +(=フ=´)発酵シテヨリ良クナルカモ
結論:朝は納豆を食べよう(=Y=`)(=フ=`)
よくわからなかった方は納豆を食べてください(*=w=)
何か察してしまった方も納豆を食べて健全になってください(;^w^)