Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3( No.748 )
  • 日時: 2016/10/14 12:22
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 34hoa2Tp)

|ω・)コッショリ
お久しぶりです 
MHSTに浮気中のアフロです

テオにライドオンするという夢は儚く散ってしまいました
キリンはオトモンに出来るのにテオ他古龍はオトモンに出来ない
イビルはオトモンに出来るのにラーは出来ない
・・・何故じゃ

変わりにコイツにライドオンしてます
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1033641.jpg
見た目はアレですがレウスの炎球やババコン亜の放屁(爆破やられ付き)を出せるんですよw

メインのストーリーは終わりましたがそこはやはりモンハン
本家のHR解放からが本番と同じようにMHSTもこれからが本番のようですw
なんとか合間をみつけてまたお邪魔させて頂こうと思いますが暫くは低出現率になりますのでご了承の程を

以上、生存報告でした
|彡゚。:。+゚シャラン