Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3( No.62 )
  • 日時: 2016/08/07 23:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんばんにゃ〜です|ω・)
お昼にご一緒くださったさとねーさん、ざらさん、るぉさん、じぇいちゃん、ありがとうございました〜♪
狩り狩りしたり、ほりほりしたり、トークしたり、充実なお昼狩り感謝感謝です( ̄▽ ̄)
乗り、罠、スタンの連携が上手くいくことが多くて気持ちいい狩りでしたね〜♪
ぷんすかお嬢でもさくさくなんでおこぼれで素材ががっぽがっぽです♪

ほりはさとねーさん&じぇいちゃんと3人でやったんですが、この3人おまが欲しい3人なのでついついガチ掘りになるというw
ふぃあちゃも相変わらずおま欲しい症候群にかかっているので(※不治の病です)、またほりほりにお付き合いくださいませ〜(ノД`)・゜・。

ちなみに本日の拾い物→「痛撃4攻撃10S1」、「切れ味4減気攻撃4S2」
S3くだしゃい〜!!(ノД`)・゜・。

ってなことでよみたん部屋にお邪魔しまうま(≧◇≦)
ご一緒してくださる方、よろしくねん♪


*******************

さとねーさんたちが「なにそれ??」と言ったブツ買ってきました〜(≧◇≦)
残り1個だじぇ☆

★外見
ttp://www.fastpic.jp/images.php?file=7442644172.png
★中身はこんな感じ
ttp://www.fastpic.jp/images.php?file=3442657789.png
ちなみに
※手抜きのため味付けしておりません。
仕上げパウダーをご使用くださいと書いてありますw