Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中( No.875 )
  • 日時: 2016/07/16 15:09
  • 名前: ホッピー (ID: omad5Tkv)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

フェミアさん、トリュウさん、ホウさん

短い時間でしたがありがとうございました(^_^)
黒炎王を久々にサポート装備で挑んだのですが楽しかったです!
フェミアさん、毎日お疲れのようですが無理をせずにお願いしますね(^^ゞ
眠くなったら早めに切り上げて休みましょう♪

たくみさん
近接職の防御350で慣れていない方が二つ名に挑むのは流石に無理がありますのでまずは大剣ならブラックSハイド一式だったり色々と応用できるレウス一式等序盤の装備を最終強化する事からやっていきましょう♪

荒鉤爪の強化とありますが、最終強化した装備がない状態で二つ名装備を作ろうとしたり難易度の高い敵に挑むのは野良でもグループでも狩りの負担になってしまいますのでご承知くださいm(__)m
厳しい事かもしれませんが難易度の高い狩りに挑む上での基本的な事ですので、いずれ他の方に指摘されたり等もあるかと思いますので私から言っておきますねm(__)m

装備等わからない事もあると思いますが調べた上でわからなければ皆さんも教えてくれますのでいつでもどうぞ(^_^)


皆さん
今夜は夜勤の為参加は出来ませんorz
掲示板での対応は出来ますので何かありましたらお願いしますm(__)m

そして明日ですが狩り部屋やグループの活動をこれからも楽しくやっていけるように向上会議的な会話の部屋を作る予定です。
ペソモタさんと連戦部屋代表として冬子さんは明日の夜大丈夫でしたら宜しくお願いしますm(__)m
あと1名の方はどなたでも参加自由としますので部屋が空いていましたら気軽にどうぞ♪

時間は明日の21時半からを予定しています。
ペソモタさんと冬子さんは都合が悪いようでしたらご連絡くださいm(__)m
宜しくお願いします(^^ゞ