Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中( No.810 )
  • 日時: 2016/07/12 12:39
  • 名前: クリ (ID: rUfZxi12)

こんにちは(^-^)/
梅雨空が続きジメジメしてますので皆さん体調管理に気をつけて下さいね。そんな中、昨夜もありがとうございましたm(._.)m

トリュウさん
短時間でしたが、ありがとうございました。入室時ピザだったような(笑)流行ってるのか(^人^)

マッサンさん
入れ違いでしたね。お気になさらずに(^^)リアル優先ですから。また、時間のある時によろしくお願いしますね(^o^)/

ともぞーさん
部屋の引き継ぎなど手際よくやって下さりありがとうございました。いつも、キッチリ仕事され、ンバと去っていく…素敵です(笑)

こぐまうさん
寝る前にちょっとが…長くなっちゃいますね(笑)装備やらがなんとなくカブリますねー。inする前にダオラ練習してたら担いでくるし(笑)また、お願いします(^-^)/

ベソモタさん
いつも、『このタイミングで誰か』のときに現れてくれましてありがとうございます。自分の中ではヒーロー紳士です(笑)

たくみさん
初めまして。
お会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m