Re: ★MHX夜の部4★狩り楽しもう会♪まったり楽しみませんか?【募集中】( No.115 )
  • 日時: 2016/05/28 20:36
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: reFMPQbf)

シノンloveさん
了解ですヽ(・∀・)ノ。
指名有り難うございます(^^)b。


★お知らせ★
日曜日の意見が多いので。
ダブりますが(;^_^A。

今週の日曜日にイベントします。

内容が少し変わってますので、確認しておきましょう♪。


ギルド縛りの危険狩り。

5月29日
時間は20:30の予定です。

内容
・スタイルはギルドのみ。
・狩り技は使わない、セットしない。
・武器は自由。
・クエストZ回し

説明
武器縛りは無くなりました。
ただし、スタイルはギルドのみです。
また狩り技はセットして、使用禁止とします。
今回のイベントでは実力のみのガチンコ狩りとなります(^^)b。
宜しくお願い致します(^^ゞ。

シュガーさん
日が被ってしまいすいませんm(__)m。