Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】( No.69 )
  • 日時: 2016/04/24 15:22
  • 名前: さすらいの掃除屋 ◆0sLaU77XOU (ID: n3KaPPdf)

はじめまして(^ω^)
突然ですが、私は今routerをもっておりません。(というか壊れたのです) しかし、私は昨日なんと35000円もの臨時収入を獲ました!やっすいrouterであれば買えると思って、今日ツ○ヤへ行くついでに買うつもりでした。ところが…
『チャリが盗まれますったた〜(=゚ω゚)/』
私の家からはチャリがないとコンビニにすら行けません。そしてrouterが無ければ、ここに入る事も叶いません…そこで、皆さんに質問です
『routerもチャリもAm○zonで買えます。私はrouterを買うべきでしょうか?それともチャリを買うべきでしょうか?』
皆さんの意見をお聞かせ下さい(´;ω;`)