Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】( No.16 )
  • 日時: 2016/04/23 12:26
  • 名前: 名も無き者 (ID: 1SfMSIOm)

突然の書き込み、失礼します。
書こうかどうしようか迷いましたが、、、

ここのスレ主さんや住人の何名かですが、
他のスレで見境なく書き込んだり、勧誘することを止めてもらいたいです。
大きなグループのようですが、他のスレまで乗り込んで勧誘し、メンバーを増やそうとするのは正直なところ、不愉快です。

私のように個人でフレさんを作ろうとする側からはとても迷惑しています。

ここの書き込みも事故の退出を許すかどうかなど、傲慢さすら感じます。

多くの人が利用する場所だけに、今少しの配慮をお願いします。のんびりも楽しくも、自分等以外の方へ迷惑を掛けないことが大前提ですので