Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止( No.484 )
  • 日時: 2016/04/25 22:16
  • 名前: ねっしー (ID: fpJcINwn)

ロシやんさん、kcさん、レイさん
昨日の昼の部ではありがとうございました!
ニャンターでの隻眼、色々凄くて面白かったですw
クリアは出来ませんでしたが、1匹倒せた時は感激でした。
2匹目も頑張れば倒せそうですね!
しかしまさか初の尻尾切りを猫で経験するとはw


takaさん、スティンガーさん、AKIRAさん
他力本願ですが、スティンガーさん居たら
ガンキン貼るしかないかなと思って…w
顎破壊お見事でした!
ありがとうございました、またよろしくお願いします!


スティンガーさん
とりあえずは完成ですwが、自分にとっての実用性を優先したら
結局シャガル装備頼りになってしまって…。
個人的には完全趣味装備でもいいので第二弾も考えてみたいですw
スティンガーさんの第二弾装備を拝むためにもネタ装備部屋を立てなければ…(使命感