Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止( No.413 )
  • 日時: 2016/04/19 23:05
  • 名前: ねっしー (ID: DiZUbVoS)

教諭さん、朧さん、レイさん
昨日はありがとうございました!
持ち込み不可捕獲、一番キライです…。
教諭さんの仰るとおり失敗したら気まずくなりかねない…!
私は自分のクエ失敗しちゃっても全然気にしないんで大丈夫なんですが
失敗しちゃった側になるとやっぱり申し訳ない気持ちになりますよね…。
ぶっちゃけ最後自分もあせって麻酔玉を無駄に連投してました。危なかった…w


最近私のRボタンも若干危うい時があって不安です。
弓溜めてる途中にいきなり射っちゃう時があって…。
クエ中に何かダッシュ遅いなーと思ったらダッシュしてなかったりとか…。
まさか…まさか……(gkbr


まきさん
わーいありがとうございます!
ちなみに弓部屋は土曜夜を予定してます。
あとは教諭さんのご都合次第ですかね?