Re: 猟団「流星」■ver.1.5.0■☆★メンバー募集中★☆( No.103 )
  • 日時: 2016/04/17 21:15
  • 名前: vista ◆Jr0wjO.IUA (ID: 61HeDpz6)

あぁ…。
また一週間が始まる。
月曜日が来る…。
憂鬱だなぁ
日曜日って終わるの早すぎぃ!
日曜日が七日間あればいいのに。
月火水木金土日日日日日日日
最高の一週間じゃないかww

あ、HRが94に上がりました。
午後3:30からサーバーの混雑によってオンが使えませんでした。
だから午前中でアルバトリオン討伐してました。
サーバー混雑は3DSだけでなく愛用してるpsvitaもオンが使えなくて
PSNにログインできない状況にありました。
設定カチャカチャしてたらどうやらIPアドレスが取得できない模様。
前代未聞。
引きこもり×ネトヲタのこの俺が。
ネットに入ること自体出来なかったなんて…。
正直泣きました。
まぁ日曜日ってのもあるし。
その辺気にしてませんよ?(T^T)

では皆さん、また張り切って一週間をスタートしましょー!!