Re: 出会い厨 撲滅運動( No.13 )
  • 日時: 2016/02/12 19:13
  • 名前: なな (ID: OPiJrVH.)

あなたが男性で出会い厨だから、女性限定募集に過剰に反応するんでしょ?

もしあなたがどこかのグループに属しているのであれば、そのメンバーと楽しく狩りをすればいいじゃないですか?

どこにも属していないのであれば、自分が対象となってる募集板に参加表明するなり、みなさんがおっしゃってるとおり自分でグループを作るなりすればいいじゃないですか?

「出会わない以上、男性・女性 関係なくない??」の論理で言えば、
あなたのおっしゃっていることは、ブーメランそのものですよ。

ちなみに私は、一緒に狩りをする仲間として同性がいる方が楽しいので、「出会わなくても性別は関係ある」と考えてます。