Re: 出会い厨 撲滅運動( No.10 )
  • 日時: 2016/02/12 18:09
  • 名前: ガザミ (ID: rS0sosUn)

んんー
女性限定はある程度仕方ないよ。
俺もチームに属してんだけどね、女性の人が言うのよ。
もっと同性の人増えないかな〜って。
そんなの聞けば何とかしてやりたいじゃない?モンハンは確実に男の方がゲーム人口多いからね。
だからその20代ハンターさん?が女性なら大目に見ないとね。
それを言い出したら学生、社会人、パパママ全てが駄目になるからね。
ただ全て人のせいにしてロックするのは良くないね、一度言われた位で去るならどの道長くは続かないよ。

ただ募集停止に関しては>>9に共感するかな。
何もスレ移動しろなんて事は言わないけど、せめて下げ進行するとかね。
偶にサイト内覗くけど、新規チームでいいところあるよ。
最近ならnegiさん、viciousさん、お味噌さん、この辺は>>0もしっかり作り込んでて凄くいいのにね。
こんな良いスレが埋もれていくのは残念だし、可哀想だな、と思うな。