Re: 【野良ハンター救済ギルド】クエを手伝ってほしい方はいつでもどうぞ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/01 13:01
  • 名前: 天気屋 ◆MYUwbx0tbM (ID: EFo7vWeE)

>>37 依頼お請けします。(自演。)

朝4時でも私は行けますが
他のメンバーさんは、都合が合う方は是非ご参加ください
ね。


余談。
今回は依頼者が私なので
私本人は参加確定かと思いますが、
指名を受けても、指定された時間に合わせ通すのは難しいです。

もとより私は、
自分の都合で暇なときにここを覗いて、空き部屋があれば飛び入り
というスタンスで手伝わせてもらうつもりでした。
【雇用できるハンター】の一覧からは、私を外して頂いて構いません。
ただ一応、ゲリラ的に参加するにも、
存在を示しておきたかっただけなので。
 ※追記:私の出現可能性時間は0時〜24時です。

今後、私がこちらへの書き込みを行うことも
ほぼ無いかと思います。
約束状の参加表明もできませんが、
ご了承ください。