【野良ハンター救済ギルド】クエを手伝ってほしい方はいつでもどうぞ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/30 18:36
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: oIVgirx4)

覗き見していましたが雇用ハンター不足になりそうな気がするので援助しに来ました〜。

HN:龍匠
HR:100以上(1月30日時点で117)
使用武器:太刀、片手、ヘビィ(全てスタイルはブシドーです)
時間帯(下記参照)
平日(月水金)17時〜24時
平日(火木)19時〜24時
休日祝日15時〜24時(翌日も休日祝日の場合は午前3時まで延長可)
備考1:下位のお手伝いの際にはヘビィ固定です。
備考2:村/集会所下位上位は全制覇済み、闘技大会は全S取得済みです。
   二つ名は全くやっていないので他の方を雇うことをお奨めします。
備考3:1時間に1回はスレを確認しますが反応が無い時は大抵寝落ちしていると思います、はい。

こちらからアマツやアルバ周回等をお願いすることもあると思いますがよろしくお願い致します。
狩猟団・・・?別ゲーに走りかけている&人数少なくてどうしようも無いんです・・・。

【追記】
ハチミツは余らせてるから正直要らない・・・(´・ω・`)